充電期間

メイプルストーリー・さくらサーバーで活動中?です(..*

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

restLast.充電期間、終わりのひ


こんばんは、Doです(*・・)/~

ファントム実装しましたね!

帰ってきてpcつけたら緊急メンテだったのでまだ作ってませんが><

楽しみです(*ノノ





タイトルのこと

どさんブログとして2つめに作った『充電期間』なんですが

今日で終わりにしようと思います。

元々、充電期間は名前の通り充電する期間だったわけです

素直に言ってしまえば、ニート期間ってことです(..`

ほぼ毎日メイプルしてたし、SSを撮る習慣もあってブログの更新もある程度続いてました


けど今、そんな余裕がないんです

仕事もはじめたばかりでまだ不慣れで疲れてます(+_+)

SSを撮る暇がないというか、SS撮るような事ができないんです><

グルクエとかも出来ないですし・・



そんなわけで、5月30日を以て充電期間は終了します


新しいブログを作るまで、ブログは休止ということになります(..`


今まで見てくれた人、コメントをくれた人、応援してくれた人

充電期間を支えてくれてありがとうございました!




2012.5.30.qxDoxp


| メイプルストーリー | 18:58 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

